conf t

インフラエンジニアのメモ

CCNP ROUTE に落ちました

本日CCNP ROUTEを受験しました。

結果は残念ながら不合格でした。

 

 

BGPやIPv6

show コマンドの違い(show ip bgp、show ip bgp neighbors等)

複数経路ある際のルーティングの制御

 

が特にできなかった箇所でしょうか。

 

今回わかった弱点を勉強してもう一度、3月末ごろに受験しようと思います。

 

 

しかし不合格はへこみますね。。。

一応、期間としては11月初め~今日までの4か月間勉強してきました。

合格体験記を見ると最短で一か月程度で合格されてる方もいらっしゃいます。

業務で使わないとはいえども、割と頑張って勉強してきたのでへこみます・・・。

 

合格したらPS4買おーって思いながら(完全に受かるつもりだったようです・・・。)

電車の中で考えつつ受験会場に向かったんですが現実は甘くないですね。

 

 

もうひと踏ん張り頑張ろうと思います。